こんにちは。

待ちに待った待望の教材が発売開始となりました。

秘密のビデオ動画はこちら

業界のレジェンドと言われている戸川夏也さんセックステクニックが学べる教材についてです。

これに関しては、残念ながら学校の授業で学べるわけがありませんよね。

保健体育でも仕組みを教えてくれるだけですからね。

だから、本気で学ぼうと思ったら、こういった動画教材が最適なんです。

漫然と見ているだけでも、自然に身についてきます。

これが動画教材のメリットですね。

しかも、この業界で長く優良な教材を作り続け世に送り出している長寺さん関連ですので
信頼性も抜群です。

戸川夏也の秘密のビデオについて

改めて思うことがあります。

実際、こうしてみていますと、達人の動きはシンプルそのものだなあと。

戸川さんみたいに、今までたくさんの経験を積み、洗練されればされるほど
達人の動きはシンプルになっていくのだなあと感じました。

まあ、なんと言いますか、無駄をそぎ落として、余計なものは一切ない必要なものだけがあるような状態なんですね。

その一方で、初心者の動作はかなり複雑なものとなってしまっていることが多いです。

ごちゃごちゃ頭でっかちになっていろいろな知識を詰め込んじゃっているものだから、こうなってしまうわけです。

初心者というのは、どんどんと色色無駄なものを足していっちゃいます。

上級者(達人)は引き算。

初心者は足し算。

これが違いです。

これはどんな世界でも同じだと思いますし、スポーツでもセックスでも同じことが言えます。

達人になればなるほど、シンプルで洗練された動きになります。

そして、このシンプルさこそが、あなたが上級レベルのテクニシャンになる理由なんです。

戸川夏也さんの秘密のビデオの入手はこちら